家族とメダカと私 ~人生は、やるかやらんか。

スタートからゴールまで 時には自分を信じ歩き、時には誰かに力を借りたり便乗したりして、過程を求めるか結果を求めるか、喜び悩み決まってない答えに近づけたかなと生きる話

土曜日。

はぁーいっ、こんばんは。するかせんか、です。


土曜日って若い時 興奮しませんでした?自分は二十歳くらいに 子どもみたいにワクワクして興奮してましたね!オフィス街に店がありましたから 土曜日半ドン日曜日休みだったんで 土曜日の夕方ソワソワして(笑) 気合い入れて特攻してました。レゲエが大好きなもんで、当時はクラブがあちらこちらにアゲアゲ。、、、、、、あれから20数年。

あの勢いは影を潜め、今じゃ メダカ大好き親父に。違いはあれど今も休み前はワクワクします!やっぱ 好きな事に関わるって一番楽しいものですねー。ストレスをコントロールするのも人それぞれ。出来る人も苦手な人も、、、脱ストレス!! 色んな人が色んな好きに関わる事が出来たなら明日を楽しみに待ってられるのに。そう考えながら、また土曜日が終わって行く~~。


あっ今朝はメチャクチャ寒かった。メダカが数匹痩せ細りに、命には命で しっかり向き合うぞー! 早起きして頑張る!


明日を楽しみに待てる理由が出来たっ。