家族とメダカと私 ~人生は、やるかやらんか。

スタートからゴールまで 時には自分を信じ歩き、時には誰かに力を借りたり便乗したりして、過程を求めるか結果を求めるか、喜び悩み決まってない答えに近づけたかなと生きる話

コーヒーって、ウマイ!

こんにちは。今日も 客足鈍く のんびりとした木曜日の昼、缶コーヒーを 味わいよります。なんかウマイ!たまーにある こんなゆっくりした仕事中の合間、大事な時間だよなー。育児に踏ん張るママさんや 上の立場や下の立場で葛藤し耐えて仕事頑張ってるパパさんや 親父さん そしてあなた。 お疲れ様です!背伸びしてフゥ~って 。そしてウマイ、コーヒー、、、。

朝寒かったなー 体内光 小雪大丈夫かなー。